« | »

2018.05.21

GSX1200S3 ?

見た目はリトラクタブルの刀の様ですが関東のカスタムショップが手掛けたGSX1200S3と言うバイクの様です。

フレ-ムもほぼオリジナルと言う事ですが、これが少々乗り難いという話。

まぁ色々問題もあるとの事で診断も兼ねて現在展開中のPOWER RSクイックキャンペ-ンをご利用いただきました。

まずフロントのキャスタ-とトレ-ルが問題点の一つだと思われます。

これは大きな修正は難しいので対処としての方向性をアドバイスさせていただきましたがクイックキャンペ-ンで対処できる作業ではなく、後日改めてと言うお話に成りました。

しかし、現状で多少改善できる処置はさせて頂きました、タイヤも装着されていた銘柄はウチでは絶対にお勧めしないもの。

POWER RSに換装するだけでもかなり乗り味は改善されると思います。

しかし何事もバランスが重要で特にフレ-ムに関しては相当の知識と技術力が必須。

見た目だけと言うのであれば・・・まぁそういうバイクも沢山走ってはいますけど (;’∀’)

キャスタ-とトレ-ルは車両を設計する上でも重要な項目。

スタイルは抜群の美人さん、さてどう対処していきますかね・・・・兎も角もご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA