« | »

2018.05.04

SNS

ソ-シャルネットワ-キングサ-ビス・・・・って言うんですか・・・

最近、初対面の方との会話でもインスタがなんちゃらとかラインでどうのとか・・・。

え-私はインスタもラインもツイッタ-もやっておりません、そもそもガラケ-ですから(^^;

何て言うと驚かれたりします。 いや~驚かれてもねぇ。

「いいね」の意味もよく理解しておりません、何が良いのかもよ-分かりません・・・。

因みに最近、怪しいメ-ルが頻繁に送信されてきます。

「あなたのラインに不正アクセスを確認しました、ここをクリックしてご確認ください」みたいな・・・。

ライン・・・してませんから(;’∀’)

仕事上も便利なんて仰る方も居られますが・・・・逆に面倒でもあるような・・・。

面倒じゃ無いですか・・・?

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA