« | »

2018.05.06

パステルカラ-のGSX-R1000

このカラ-リングのGSX-R1000と言うのは初めて見ました!

並行輸入車の様ですが・・・・これが凄いのなんのって!!! 何が凄いのかと言うと・・・・

めっちゃ硬い足回り・・・・いゃ~硬い硬い。

オ-ナ-さんも購入店に何とかならないかと相談されたようでプリロ-ドは全抜き状態。

が・・・しかし圧側も伸び側も減衰の調整は・・・・さっぱそうろう・・・・さっぱ候って何??

まぁあきまへん的な (;’∀’)

POWER RSのクイックキャンペ-ンがお目当ての一つでもあるようですので・・・ここは一つやれるだけの事は実施しました。

それでもやっぱり・・・カッチンカチンやで・・・・。

これフロントフォ-クもリアショックもスプリングレ-トを変更しないと先ずは始まらないと思います。

それでも少しは改善したと思いますが。

ご安全に!!

POWER RSクイックキャンペ-ンご利用、有難うございました。

キャンペ-ンはコチラからhttps://blog.reira-sports.com/?p=26702

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

 み、見たことあるバイクだ・・・・(笑)
カッチンカッチンでしたか・・・そのままでよかったのに・・。
置いて行かれちゃう(苦笑)

お知り合いでしたか(^^)

最善の方法は置き換えしかないと思います。

こんばんは。
初めてコメントさせてもらいます。
2010年式のカラーのようですが、カッチンカッチンというのはこのお客さんの個体が、ということですか?
09~11の2本出しのころ全般ということでしょうか?
私は’09なのですが、乗り心地はいいけどペースを上げるとフロントのストローク感がつかみにくいな。とは思うのですが、硬いとまでは思わなかったので、少し気になりまして・・・
ちなみにたぶん珍しいえんじ色です(笑)

詳しい事は存じませんが平行輸入されたGSX-Rの様でバネレ-トが違っているのではないかと思います。

只、リアに関してはリンク&ア-ム周りも渋いのは確かです。

フロントはやはりレ-トかと思います。

こんにちは。
ありがとうございました。

ご本人様ですか?

多少は改善されたでしょうか?

こんばんは。
紛らわしくてすみません。
上から5段目は、上から3段目の投稿者です。
同車種のことで気になる内容だったので・・・

そうでしてたか。了解です(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA