« | »

2017.12.29

越年準備万端

妙見神社、初詣に向けて越年準備万端整った様です。

自宅から5分で初詣に出向ける環境ではありますが・・・あの行列はちょっなあ・・・。

除夜の鐘もお隣で打たれるので轟音だし・・・・なんつ-か正月気分は十分に味わえます・・・けど。

今日は今年最後のお客様のタイヤ交換、午後は大掃除の仕上げをと思っていますが。

洗剤とか諸々の買い出しにホ-ムセンタ-に行かなくちゃ成りませんが混んでるでしょうねぇ・・・・(;’∀’)

必用なのは分かっているのになぜ早めに行かないのかって話ではありますが。

まぁ年末のム-ドを味わうイベントの様なものですかね・・・いよいよ今年も終わりますねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA