« | »

2017.11.27

TZR125!!

TZR125と言ってもイタリアヤマハのごっついTZR125!

車体はTZR250とほぼ共通ですね。

昔、一度このカラ-そのもののTZR125のタイヤ交換をやった記憶が有りますが定かではありません・・・

今回はタイヤ交換ではなくフロントブレ-キのメンテナンスでご来店。

まぁ年代が年代なので状態は良くありません、しかもキャステングモデルのブレンボはO/Hキットが存在しません。

つか、新品のキャリパ-を購入した方がお安い訳でありまして。それでもオ-ナ-さんはメンテをと。

キャリパ-は分解してクリ-ンナップ等々、状態も悪くなかったのですがマスタ-カップが逝っとりました。

カップが劣化しておりナットを加え居ている個所がボロホロと・・・・こりゃあ如何したものかと思案しましたがオ-ナ-さんも新品に交換してくれと言う事でしたので・・・たまたま在庫で有った・・・

と言うかデッドストックのブレンボのカップに交換。

これRS250の純正品なんですよね-!なので当然大特価。

中々カッコええです、オ-ナ-さんも気に入って下さった様でモ-マンタイ。

なんだか・・・思い出しますねぇ・・・あの頃を。GP250クラスは熱かった。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA