« | »

2017.10.29

他人の空似

今日も降ってますね-、予報は曇りですがジャンジャン降りです・・・・。

昨日の帰り道・・・この季節、この時間・・・赤い提灯に・・・何とも心惹かれますね~。

まぁセブンに寄ってまっすぐ帰りましたけど。

ところで世の中には自分に似た人が3人居るなんて申しますが、私も以前「何処どこの誰でしょう?」なんて声を掛けられたことが有りますが・・・(^^;

違いますよって言っても信じてもらえず・・・そんなに似ているのかとある意味気味の悪い思いをしたことが有ります。

先日、ご来店に成ったお客様が某日本ミシュランのN野さんにそっくりでビックリしました!

かみさんもアラまぁ~ご親戚?みたいな・・・本当によく似ておられましたね。

因みに似ている人は骨格も似ているので声もそっくり何て言いますが、こちらは声は全く似てませんでしたね。

いや-それにしても影武者に成れますよ・・・沖縄で大歓迎を受けるかも・・・・(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA