« | »

2017.10.28

10月・・・止めの雨ですね 

10月最後の土日ですけど明日も雨の様ですね-、止めの雨です。

月末がやってきますが雨だったからと言って支払いは待ってくれませんもんねぇ(^^ゞ

今日明日のご予約も恐らくディレイ。 お預かりの仕事を進めましょう。

そもそも土日祝日は日帰り作業、平日はお預かりの作業と言うのがパタ-ンですけど・・・・。

はぁ~今月はため息しか出ませんね。業界潰すにゃ雨の10日も降れば良いってか。

あ-そうそう、Kさんノボリも交換したしお約束のオ-ダ-も入れましたので・・支払えないかも知れませんが(^-^;

 

ブログランキングに参加しています! せめてポチっと応援、宜しくお願い致します(^^;

コメント

今日こそはタイヤ交換の相談に行こうと思っていたのですが雨で残念です。
ROAD4以外の選択肢で検討中です。使用方法(ロードオンリー)を考えると無謀ですかね~。

雨ですね~。

アナキ-3が無難だと思いますよ(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA