« | »

2017.08.29

NHKドキュメント 72時間

何気にNHKのドキュメント72時間を見ていたら何時もの朝トレコ-スでお会いする方が出ていてビツクリ!

まぁそれは兎も角、ドキュメント72時間って番組は人生を考えさせられるところが有りますね。

例えば漂うクラゲの回だったか、痴ほう症の母を介護する方の言葉がなんとも・・・・

「ほんの一言二言会話が成り立つだけでうれしい」と・・・とても深い言葉だとと思う。

漂うクラゲの赤ちゃんの動画を取って母に見せるのだと仰ってましたが・・・その表情は何とも言えないものでした。

この世に何億も存在する人生、その一人一人にそれぞれの物語が有るのですねぇ。

面白いですよドキュメント72時間。

コメント

こんにちは、といつもブログ拝見させてもらってます。
ドキュメント72時間、録画までして見てますよ~
面白いですよね~
人それぞれにドラマがあって、リアルな人間模様が見れて、「色々あんねんな~」と考えさせられますよね~ 
今度、レイラさんで72時間の撮影してもらえないですか(笑)

ウチで72時間撮影しても静止画像の様に成ってしまいますよ・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA