« | »

2017.06.27

K1300R健脚ドック&POWER RS

超常連のお客様ですが、難敵デュオレバ-の健脚ドッグを承りました。

前後OHLINSに交換すればそんなに難敵と言う程ではありませんが・・・STDは手強ぇ~です。

出来る範囲でと言うお話でしたが・・・・出来る範囲でしか出来ません(;’∀’)

リアのリンク周りは全分解でメンテナンス、まぁ解いて良かったと言う状態でした。リアショックアブソ-バ-も元気だったので出来る範囲でセットアップ。

フロントは流石に健脚ドックの範囲でデュオの分解は出来ないのでプリロ-ドの調整だけ・・・ですが・・・。

なんちゅ-かドイツの頑固者が組み立てたからか如何か(^^; 分かりませんが・・・・

もうガッチガチで特殊工具がお一つ逝ってしまいました・・・この辺で勘弁してやります。つかして下さい。

前後タイヤはメッツラ-からご指名でPOWER RSに交換。

健脚ドックとの相乗効果で良い結果が反映されると思います! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA