« | »

2017.06.26

POWER RS to 教官

元reira-racingのメンバ-さんでGP125クラスに参戦してたオ-ナ-さん。

当時は激戦区だったGP125クラス、ハ-フウェットのオ-トポリスで名立たる連中を抑えてブッチ切りで優勝した事が有りますね。全く無名のオ-ナ-さんでしたから周囲も身内もビックリ・・・みたいな。

私のタイヤチョイスが功を奏した・・・・と恩を売っておきます・・・ははっ。

そう言えばそのレ-ス後、某ビッグチ-ム(現在も)の責任者が訪れて「あのライダ-誰?ウチで走らせてみませんか?」なんて話を頂きましたが年齢を聞いて・・・無言で去っていきました(;’∀’)

そんなオ-ナ-さんは某自動車学校で普通・大型2輪の教官をなさってますが、暫くの間(十数年)プライベ-トでバイクに乗ることは無かった様ですね。

しかしこの度めでたくプライベ-トでもバイクに復帰、当店にも十数年ぶりのご来店となりました。

にしてもお互いに独身の頃、よくウチに泊まりに来て飲んだくれていたのに・・・バイクから離れると来ないのかよ・・・みたいな(^^;

まぁなんだ! これからはヨロシクですね~!!

因みにタイヤはメッツラ-の9部山から交換・・・・安かったけど・・・・耐えられんそうです。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

本当にご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
先日、店のドアを開ける時の緊張感といえば初めてフロントローに並んだ時さながらでした。
タイヤ交換の間の我が師との会話に、長い間忘れていた心地よさを思いだし、込み上げるものがありました。
願わくば、また宜しくお願い致します。

別に願わなくても(^^; いつでも遊びに来てください!

お待ちしております(^^)/

ん十年振りに見ても後ろ姿はカブトムシだったでしょ?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

・・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA