« | »

2017.05.31

新・相棒

かなり迷った末に先々の事を考えて・・・無理してクロスカブを買っちゃいました!

現車は見たことは有りますが跨ったのも乗るのも初めて。

意外と高いシ-ト高にこのクラスとしては大柄な車体。よく見ると雑な造り・・・・ですね。

クロスカブ110は最終モデルとなるようで新型は125CCでスタイルはハンタ-カブ風に成るようです。

生産は熊本製作所に移るようでもあり・・・個人的にはNewモデルよりコッチが好みなので思い切ったのですが。

試乗してみてソニック125の優秀さを逆に思い知らされた感じですね。

まぁボチボチ嫌なところは改善しようと思いますが・・・・指定空気圧にOEMタイヤは何ですね~。

空の2tトラックに乗ってるような感じです(;’∀’) 重心も高くステア-特性は安定性に欠ける。

さて如何するかな・・・。

ところで・・・ドナドナされるソニック125を見送る心境は思っていたよりグッと来てしまいました(^^;

14年間、お疲れ様でした。

コメント

祝‼納車🎶おめでとうございます🎵

念願のクロスカブですね(*^^*)

いざ手元に来ると色々粗も見付けてしまうでしょうけど。。

ソニック同様可愛がってあげて下さいね♪(´ε`*)

粗だらけっすね-。流石リコ-ル大魔神です・・・・。でも見た目はエエですね(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA