« | »

2013.06.06

面白くなって来たぜ・・・

お向かいのセブンイレブンさん。

以前はパツキンで本業は鳶職っておねぇちゃんがいて中々面白い買い物が出来ていましたが・・・^^

最近は愛想の悪いおばちゃんだけで面白くも何ともありませんでした。

が、最近おもろいね-ちゃんが入りましたね。

超不愛想で世の中なんてど-でもイイんだよ!うぜぇし!愛想なんてふりまけるかよ!チっ!なんて絶対思ってる感じ。

そんな無愛想なオネェちゃんと私の今日の朝の出来事・・・

朝トレから戻り、「午後の紅茶おいしい無糖」とメビウス10とホットドックを購入。

ホットドク、温めますか-ちょつと封開けますよ-と語尻が微妙に下がる・・・むかつき系。

五千円からっすね-お釣り、大きい方からイチニ-サ-シ-・・・

でメビウスと紅茶をレジ袋に入れ・・・ありがたした-って。

で、私がレジの前に立ってると・・・・

つか、なんすっか?・・・ってお前なぁ・・・

ホットドックは?

って言ったら・・・

一瞬の沈黙ののち・・・・・・レンジの中っす。

なんか負けた感じがしました^_^;

次は獲っちゃるけんの-・・。

こんな~おもろう成って来たかもじゃのぉ~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA