« | »

2017.03.30

ZRX1100

リアのOHLINSからお漏らし・・・装着日から既に3年が経過しています。

と言う事でこれを機に前後のオ-バ-ホ-ルを承りました。

フロントフォ-クオイルは流石にヘドロ状態・・・・(;’∀’) まぁバラシてよかったという話ですね~。

以前、高速コ-ナ-のギャップでちょと振られますよ~なんて仰ってたので今回は健脚仕様も見直し。

まぁ高速コ-ナ-のギャップで振られるのは止められませんが・・・その傾向から読み取ったオ-ナ-さんの好みに合わせ込むって感じでしょうか。

車体の姿勢などは前回の健脚仕様のままで設定変更なし。

リアショックアブソ-バ-は標準のオ-バ-ホ-ルでセッティングの変更も無し。

ポルコ氏の赤いZRX1100の健脚、再建完了です!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA