« | »

2017.03.29

F800S タンデム専用機

以前、健脚を承った時もレ-トもセットアップも全てタンデム前提で作業を進めました。

今回は前後タイヤ交換でご来店に成られました^^

BT023からの交換ですがオ-ナ-様はPOWE RSに興味津々。

しかし、オ-ナ-さんの使用条件・環境から考えるとPOWER RSは量才録用とは言い難く・・・・。

パッセンジャ-さんの快適さも考えるとROAD4が適材適所と思います。

ところで不思議なことにF800STをS仕様にする方、そしてF800SをST仕様にする方・・・様々ですけど。

何故最初からドンピシャな選択をしないのでしょうか??

それはカラ-リングだったり・・・ネ-ミングだったり・・・隣の庭は・・・みたいな所でしょうかね^^

購入時の第一印象といざ使い始めてからの用途要件で必要に迫られるのかも知れませんね-!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA