« | »

2017.02.27

ガンコ-ト

現在、健脚作業を鋭意進行中のSRX-6

フロントフォ-クのアウタ-チュ-ブをクロ-ムチックなシルバ-にガンコ-ト。

外注先のク-テックさんにクロ-ム風の・・・なんてお願いしたら・・・・。

だったらバフの方が良くないですか?みたいな・・・そう言われるとそ-なんですが。

磨きではなく塗装のシルバ-の風合いが良いと言うお客様のご要望なので宜しく。

しかしクロ-ムチックと言うのは中々ニュアンスが・・・・難しいなぁ・・・・なんて言ってましたけど。

仕上がりは抜群!流石プロですね!! 塗装のプロフェッショナルは数あれど技術もさることながらセンスの切れが違いますね。

なんとも言えない風合いと言うか表現しがたいシルバ-ですね。

因みにガンコ-トの表面強度は高くプラハンでシバいた位では傷一つつかないそうです。

じゃ~試してみるかな~~~・・・・やっぱ止めておきます(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA