« | »

2017.02.26

MT07健脚完了

広島からご来店のお客様です^^

フロントフォ-クはモディファイ&OHLINSのフォ-クスプリングを装填。

走行距離は少ないのですがインナ-チュ-ブには若干浮き錆がありました、研磨で問題なく修正完了。

設定はSTDのスプリングと比較してレ-トが少し高いので油面やフォ-クオイルの粘度も変更。

まぁ何度もやっているのでデ-タ-は揃っているのでちゃちゃっと完了。

フロントに関しては調整機能が無いので基本設定そのものが肝心要、安心してくださいバッチリですから(^^♪

リアはリンク周りのチェックは当然ですが、ア-ムも合わせてチェック。しかしMT07のリンクア-ムを解くのは結構手間が掛かりますねぇ・・・。

クリ-ンナップとグリスアップ、そしてこがねのOHLINSを装填。

因みにOHLINSのフォ-クスプリングを装填すると若干フロントが高くなるのでディメンジョンも補正します。

前後のセットアップを完了し・・・・

最後は何時もの様に・・・・ちょっと離れて最後の目視チェック(これとても大切です)

MT07前後健脚完了です!ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

この度は、お世話になりました。
あの後、ほぼ高速のみで築城まで行って帰還しました。
(F2は飛んでなくて、残念でした。)
当初 1G堅めかなと思いましたが、入力があると跳ねずに 吸収してくれます。(https://youtu.be/3gaWd5pH5ws)Newタイヤも、あの空気圧とは思えない位、しっかりしているのに ハンドリングは軽いです。
(古いタイヤが、終わってたのも ありますが・・)
馴染んできての、これからが楽しみです。^^b

こちらこそご利用いただき有難うございました!

やはりOHLINSはしなやかですね~、やや硬めとのことですがプリロ-ドを2回転程戻すと良い所が出ると思います。

ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA