« | »

2017.02.04

27psのおもちゃ箱

ショップにNinja250Rが来てから早5年の月日が経ちますねぇ・・・・・。

元チ-ムメンバ-でシェア-して購入した当時はそれなりに盛り上がってましたが、それもちょっとの間だけ。

その後は長らく放置されいているNinja250Rくん、なんだかもったいない話だし可哀そうな感じだし・・・・・

それならばと27psのおもちゃ箱に色んなおもちゃを詰め込んでやろうと思い立ちパ-ツを揃えたのが去年の初め。

あっという間に一年がたっちゃいましたね~(;’∀’)

気が付けば38.7psのCBR250RRも直ぐに登場するわけでアマゾンプライムのポニ-君状態のNinja250Rですけど。

まぁレ-スで競う訳でもないしレギュレ-ションで縛られているわけでもないし、おもちゃ箱の中のおもちゃを増やしていけば結構楽しくなるのではないかと♪

まぁボチボチですが27psのおもちゃ箱、始めたいと思います♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA