« | »

2016.12.29

買い出し

dsc05851

昨日の午前中は年末の買い出しに豊浦まで出掛けてきました^^

豊浦町小串の大型ス-パ-マ-ケットまで高速を使って約1時間、高速は既に帰省ラッシュが始まってますね~。

因みにわざわざ山口県まで買い物に行くってのも何ですが・・・・・

安いって意味では交通費を掛けて行くのですから意味は有りませんが、かみさんが言うには食材が全て新鮮で交通費を掛けても行く価値はあるらしい。

まぁ私の故郷でもあるし北九州では売られていない食材も沢山あります、更に鯨は豊富で値段も安い(買いませんでしたけど)

北九州のショッピングモ-ルやス-パ-は既に年末年始価格で昨日からは大混雑!レジに並ぶのも大変みたい。

小串のス-パ-はガラガラでしたね・・・・(^^;

しかし・・・・

大きな温泉旅館や有名な瓦そばの老舗がある直ぐ近くですがコチラは駐車場はどちらも満車、皆さんもう休みなんですね~。

dsc07400

何時も釣りに行く場所のすぐ近く、釣りの帰りに寄るのが楽しみなス-パ-ですが・・・どうやって成り立っているのでしょうか?

何時もガラガラ・・・・不思議であります。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA