« | »

2016.08.17

MVアグスタ F4

DSC04544

ブレ-キ&クラッチマスタ-の交換と前後タイヤの交換でチェックイン^^

マスタ-はブレンボRCS、見た目は簡単に換装できそうですが・・・これが中々・・・・手ごわいですね~。

因みにブレ-キ側のマスタ-の口径はキャリパ-のサイズからマッチングは容易ですが、クラッチ側はデ-タがないし、オ-ナ-さんに尋ねてみても・・・・そりゃ分からんってお話です。

で・・・調べてみても分からないし・・・・勘という訳にもいかないし・・・・・ディ-ラ-さんにも聞きづらいし・・・・・

おっ!・・・・ブレンボさんに尋ねたら分かるかも~(*‘∀‘)

で・・・分かりました♪ そのままオ-ダ-しましたが、なんとカップが欠品中とのこと。でもしかし盆前に滑り込み入荷!

DSC04547

兎も角も、無事装着。

DSC04548

タイヤもス-パ-スポ-ツからス-パ-スポ-ツEVOに交換、パタ-ンが同じなので感動~はありませんが、タイヤそのものは別物です。

DSC04546

盆明けの勤務は山にこもるなんて仰ってたので、何とかお盆休み中にチャチャっと完了しましたよ~~~♪

ご安全に!

DSC04545

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA