« | »

2016.08.01

PSSEVO to MVアグスタ

DSC04416

昨年の夏、前後健脚を実施し更にPSSEVOを装着されたお客様^^

今回はPSS EVOお替わりで遠路、柳川からお越しいただきました。

走行距離は約6000kmでもう少し引っ張れそ-な感じですけど、快適なのはここまでと判断されたようです。

因みに、初期のフィ-リングからここまで大きな特性変化もなく気持ちよく使えたとご満足の様ですね!

お勧めしてよかったです♪

まぁ確かに私は7300km程度まで引っ張りましたけど・・・・流石に摩耗によるネガも大きくパフォ-マンスが最低限担保できるのは6000km程度だと思います。

DSC04417

しかし・・・しかしですよ「あ-ぁ、タイヤ減っちゃったから交換しなきゃなあ」と思っても今月は厳しい-し・・・・。

何とか今度の給料日まで・・・・ってな時には引っ張れるタイヤでもあります・・・・(^^;

一般的なライダ-様方々にはとっても助かるポテンシャルではなかろうかと思いますが・・・・。

公道ではウェット性、コンフォ-ト性も含め十分すぎるスポ-ツ性能と耐摩耗性を両立したタイヤですね!

DSC04418

ロッソⅢは強力なライバルだと思いますが、パフォ-マンスを引き出すには機種によってはサスペンションセッティングの変更が必要な場合も有るようです。

しかし、ステア-特性は個人的にはPSSEVOが好きですね。ボン付けでも如何なく能力を発揮できる汎用性の高さは素晴らしいと言えます。

遠路はるばるご来店いただき、ありがとうございました!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA