« | »

2016.07.03

ZERO POINT to R1200GS

DSC04105

注文を入れた際には納期は9月と回答がありましたが・・・・突然入荷。

逆にハイパ-モタ-ドのZERO POINTは在庫ありとの回答でしたが、未だに入ってきませんね・・・。 なんで?

DSC04101

それは兎も角、この夏北海道ツ-リングを予定されているオ-ナ-様は大喜び♪

DSC04102

クロモリアクスルシャフトはツ-リングから戻って来てからのお楽しみですね~なんて言ってたのにラッキ-・・・みたいな。

DSC04103

装着すると決めたからにはとっとと取り付けたいのが人情というものですからね~。

ZERO POINTが旅の楽しさにどれほど貢献できるのか分かりませんが・・・・

旅は道連れクロモリシャフト・・・・ちがうか・・・・(^^;  良い旅を!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA