« | »

2016.06.10

同じように見えても・・・

DSC03921(1)

R1100S reiraspレプリカ風に大量植菌・・・・(^-^;

前後のキャリパ-、ディスクロ-タ-、ブリジボルトにフォ-クブラケット、そしてリアホイ-ルボルト。

財布と心がとっても軽くなりますね・・・・。

ところで私の初期型R1100Sと同じように見えても細かいところはかなり違ってますね~。

DSC03920

車体色の赤も私のマラケッシユとは全く違うロッソ風の赤だったり、キャリパ-の取り付けにしても私のはM10でレプリカ君のはM8、ピッチも前後とも違ってます。

私のバイクで寸法を拾っていたものですから・・・・自動的に在庫決定・・・・まぁ逆に在庫も捌けましたけど。

DSC03918

効果は解りますかね~なんて仰ってましたが・・・・んん~~~解らんかもです。

高価って事は間違いありませんが・・・やっぱ見た目の満足度ですかねぇ。

つか、今まで他のバイクでも軽貴金属はかなり植菌したではありませんか、なんか変わりましたでしょうか・・・・(^^;

DSC03916

でもリアホイ-ルボルトは感じることができるのではないかと思いますよ~多分。

DSC03917

まぁなんと申しますか機能的効果を期待して64チタンを投入する方は殆どおられないと思います。

先ずは見た目、心の張力をバキンバキンに高めることが第一義ではないかと・・・・私はそ-です。

まぁチタンボルト5本持って居酒屋に行っても清算は出来ないかもしれませんが・・・・出来ないに決まってますね。

心だけは満腹に、そして気分は酔いしれることができるのではないかと・・・・思ったり思わなかったり・・・・。

毎度、ありがとうございました<(_ _)>  ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA