« | »

2016.04.28

CUPEVO to ブルタ-レ800

DSC03551

最近、仲間内が過激な方向に走りつつある・・・・?

メガツアラ-からハイパ-スポ-ツに車両を入れ替えたり、選択するタイヤもハイエンドモデルに成ったり・・・

何が彼らをそうさせるのか、私には分かりませんけど・・・(^^ゞ

恐らく・・・多分・・・きっと・・・・仲間内のお一人がSPA直入りの走行会で・・・ポンとタイムをだしちゃった・・・からではないかと。

ライバル心にメラメラと火が付いてしまったのかもしれませんね~~~~(^○^)

まぁバイク乗りってのはそんなもんですよね~分かります。

DSC03553

因みに昔々、輸出専用のタイヤ(主にハ-レ-向け)のタイヤ開発をやっている頃、一般の方、数人にモニタ-にご参加頂いた事があります。

あるツ-リングクラブにお願いしたのですが・・・・何がどのように・・・・如何に成ったのか分かりませんが・・・・

仲間内のライバル心に火が付いた様で、誰が速いの遅いのって・・・・峠ガンガン・・・みたいな・・・・(~_~;)

一応、某スカイラインで立会の時は道路使用許可を取って走って頂いたのですけど、アメリカンタイプのグル-プでこんな事になるなんて・・・みたいな。

皆さん、コンプライアンス順守で宜しくお願い致しますって言っても・・・・聞きャ-せんし。

GGR01

まぁ・・・走行は早々に中止、評価も何も取れないまま・・・ってか使い物に成らんちゅ-話でした。

バイク乗りってやつは仕方ないですよね~~~♪

最終的には契約のライダ-である私と某氏がテスト項目を淡々とこなしましたけど。

曲がらん、止まらん、けど直安だけは良いと言うか立がすんげぇ-強い・・・・こんなんでエエんかい状態。

でもね、設計のおやびんは・・・「それで良い」・・・・「君らの感覚で高評価が出たらこのカテゴリ-のタイヤとしては失敗だ」みたいな。

だったらやらせるなって話でもありますが・・・。

スタビリティ-の所は確り押え、後はアメリカンティスティ-で無ければ成らない様です。

DSC03552

話はそれましたけど・・・バイク乗りの性・・・それがCUPEVOを選択した理由なのかもですね~♪

エエじゃないですかね、バイク乗りっちゃあそう言うものかもです!

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA