« | »

2016.01.30

元気かな~

DSC02692

保護されたきなこちゃんが大阪に戻って早一週間が経ちます。

相変わらず長女にだけは心を許している様ですが、他の人には中々の様ですねぇ。

新しい飼い主さんの元へ引き取られるまでの間、人への信頼が取り戻せるようにと預かっている訳で・・・

そんな理由もあって少しの間ですが我が家に来ていたのですが、無条件で心を開いたのは・・・・

DSC02690

 

DSC02691

長女の他にはかみさんと・・・珀だけだったようです。

珀も他のワンコとは中々コミニュケ-ションが取れないのですが、きなこちゃんとは仲良くなってましたね。

帰った後はとても淋しそうにしていました。

DSC02693

良い飼い主さんの元へ・・・新しい家族の元へ早く行けると良いなあ。

ところで・・・小次郎がこっそり写ってるんですね~~わかります?

コメント

おひさしぶりです。

僕の歴代のわんこ達も訳ありの連中ばかりでして...
いわゆる捨て犬や捨て犬の子、病気になっているのに全く医者に連れて行ってくれなかった子を病院に連れて行ってそのままもらった子などなど。

一時保護して、里親が見つかった子の中には、とある国会議員さんにもらわれていったわんこもいます。

きなこちゃん、これからは幸せになれそうですね。
それにしても優しい娘さんですね。
きっとご両親が優しいからでしょう。

こちらも、つい先日までミニチュアダックスの老犬を預かっていたんです。
その子も超人見知りでしたよ~。

僕自身は、年末にバイクで事故に遭い、やっとバイクが直ったばかりです。
相手のわき道からのとび出しでした。
事故は残念だし、そのときのバイクがRZ250だったので、部品が無くて苦労したんですが、相手はちゃんと謝ってくれ、その後の対応もちゃんとしてくれたので、残念ながらも不愉快な気分にはならずに済みました。

きびさん、おはようございます。

私も何か力に成る事が出来ればと思っています。

簡単なことではありませんが、わんちゃんやにゃんちゃんのかなしい顔を見ていると・・・何かしなくてはと。

色々と矛盾だらけの人間様ですが理屈では無い様な気がしますね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA