« | »

2015.12.28

驚異の大掃除・・・

DSC04201

今年の年末は超暇ですね-・・・・。

なので大掃除とか、棚卸とか順調にすすんでおります・・・・が。

普段は手の届かないところまで掃除するのが大掃除ってものなので店内の隅々まで^^

ところが、その隅々にはあんなモノやこんなモノが暮らしているのですねぇ・・・・^^;

如何にも激しい色をしたカメムシとか名前もわからない虫とかヤモリとか・・・・もう{ウギャ~~~~!」状態。

asHInagabae00

この連中は店内で越冬を目論んでいるのでしょうねぇ。

しかし、悪いけど・・・・出てっていただきました。

ところで今日は28日、殆どの会社は仕事納めですよね、いよいよ2015年も終わりますね。

そういやぁ今日の午前中は歯科医院だった・・・・行きたくないなぁ・・・・・午前中は不在ですので宜しくです・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA