« | »

2015.12.26

空から落ちて来る光・・・・

umihoshi

今月初めの鹿児島での出来事ですが・・・・

何となく夜中に目が覚めて宿のベランダから夜空を眺めていると、かなり明るく輝く不思議な光がキラキラと・・・・・

ゆっくりと落ちてきました。

この光は前にも何度か記事にしましたが初めてみる訳では無く、これまで4度目撃しました、一体何でしょうね?

流れ星や衛星の見間違いでは無く、距離も極至近距離です。音も何もありません。

最初は子供の頃、山陰で・・・そして長崎で一度、鹿児島新港で一度、今回は指宿。全て寒い時期ですね。

鹿児島新港の時は停泊中の船のマスト位の高さで複数の光がハラハラと散りながら落ちてくる感じ・・・・

hs

画像とはちょっと違っていますが・・・おおよそこんな感じ。

物凄く明るいのですよね。キラキラしています。

何を如何調べても私の見たモノとは違っていて・・・・本当に不思議でなりません。

何かの科学的現象ではあるのだと思いますが・・・・・・

最初に見た時は怖いと思いましたが今は何ともありませんねぇ・・・・何かの節目なのかなぁ・・・・科学的では無いけど。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA