« | »

2015.11.25

ほぼ尺♪

DSC02294

昨日の天気は曇り・・・のち雨、時々青空がのぞくものの海辺は風も強かった・・・・。

外海の時化は波が外波戸を超えて来るほどでした・・・・

晴れのち曇りと言う予報を信じて前日に餌を準備していたので止むなく?出撃した次第でありますが。

予定していた釣り場は強風と時化で釣りには成らないと踏んで風を避けられる近場に変更。

釣り人の皆さん、考えている事は同じ様で平日にも関わらず賑わってましたね~~。

有料駐車場も満車。

殆どの釣り人は波戸の先端に陣取っていましたが、私らは波戸の付け根付近でのんびり^^

DSC02292

「はぁ何狙ろうとん?ここは浅くて釣れんがね」ってアドバイスを頂きましたが・・・・まぁ釣れますけど(~_~;)

昨日は調子が良くてトゥイッチを入れながらリトリ-ブすると良型のキスゴがポンポン釣れます^^

しかも久々にほぼ尺ギスも♪

DSC02295

しかし、何時も調子の良いかみさんは何故かキスゴが当たりません。

でもねぇコダイ、メンボウ、チビハタ、チビカブ、コハゼにコフグ・・・なんとこの辺では滅多に釣れないヨメヒメジとか7目釣り。

キスゴは一尾のみ、キスゴ以外は全てリリ-スしましたが8目達成ですね・・・・^^;

その後しばらく当たりが止まり・・・・お昼前にまたまた活性が高くなってきましたが・・・なんと!!!

気が付かないうちに餌が全部・・・・風で飛ばされて海ポチャ・・・・強制的に釣り終了・・・・・。

DSC02296

雨も降りだしたし、まぁ良かろう~。今日はキスゴの天婦羅ですね!楽しみですね~~~♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA