« | »

2015.10.31

銀杏

DSC02101

すっかり黄葉した平和公園の銀杏並木。

そろそろ紅葉も始まりそうですね・・・・秋もすっかり深まって・・・・冬が来ますねぇ。

ところで何時ものブゥブゥ一家の子供たちは最近、一頭でウロウロ散歩?している事が多くなりました^^

DSC02103

画像の右端は人を恐れる事無くのんびり散歩中のちょとデカくなったイノコ、柴犬ぐらいの大きさかな。

珀の散歩の途中でばったり出くわしたかみさんが・・・・珀を抱っこしてビビッてます・・・・^^;

DSC02104

こちらが何もしなければ大丈夫ですが、世間知らずの珀が身の程をわきまえず突進するので・・・・

それにビビってるって話ですけどね(^O^)

それにしても今年はイノシシが多いですね-!よほど暮らしいやすい環境なのかも。

ご安全に^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA