« | »

2015.05.30

MT09

DSC00617

MT09に手を加えるのであれば何をさておきサスペンションからだと思いますが・・・・

それぞれの事情も有る訳で・・・・

その事情に迫られて前後ホイ-ルをゲイルスピ-ドに換装^^

DSC00620

DSC00619

ところでオ-ナ-さんはMT09の前はYZFR-1に乗られていてツ-リングをするという事はまず無く・・・・

近くのワインディングをクルクル走りまわる程度でしたがMTo9に変わってからはツ-リングに目覚めてしまった様です^^

MT09はポジションも楽ちんだし、何と言っても視界が十二分に確保できるので疲れないとか。

ミニサ-キットでもR1の時よりかなりペ-スが速くなっていますもんね~~~~。

そう言えばアップダウンの激しい群馬のサイクルセンタ-でCBR1000RRをライドした時は下って登るタイトなコ-ナ-で出口が見えずにイラつきましたね~~~ホント、見えないのは疲れますね。

まぁ色んな意味で首が回らないと言う事も有りますが・・・・^^;

確かにMT09の方が楽しかったしCBR1000RRよりもかなり速いペ-スで走る事が出来ました。

DSC08450

MT09は首の可撓性が低下した向きには大変宜しいのかもしれませんね(^^ゞ

しかし、やはりステップの位置と前後のサスペンションは何とかしないと・・・・楽しさ半減なのは間違いありません。

DSC00618

要健脚機種ですね、そうすればワインディングでは物凄いパフォ-マンスを発揮する事請け合いです!

でもね公道ではご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA