« | »

2015.04.30

NSR250SP

DSC00386

探し求めてやっと手に入れたNSR250SPらしく、見た目の程度は極上ですね!

がしかし・・・エア-チェックをしていたらバルブがポッキリ・・・・逝ってしまったようです。

前後ともに明らかに経年劣化。

バルブ交換のついでと言ってはなんですが足回りのチェックを行いました。

タイヤはミシュランパワ-レ-スが装着されていて外観はオゾンクラックも無く6分山って所ですけど・・・

13年ものは流石に要交換ですね~。

DSC00387

フロントフォ-クは要絶対O/H、リアショックアブソ-バ-はバネだけ状態でしかも動きは超渋なのでスイングア-ム周りのO/Hとショックアブソ-バ-も残念ながら要交換ですね。

エンジンは走行距離も少なくNSRの持病であるクランクのセンタ-シ-ルも抜けていない様で好調です。

それにしても年数から考えてこんなに保存状態の良い車体も珍しいですね~。

歯切れの良い排気音とチャンバ-からバッと吐き出される紫煙、やっぱり2ストロ-クレプリカはイイですね~♪

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA