« | »

2015.02.28

寒そ-

何時もの朝トレコ-ス沿いでキャンプしている若者たちが3人(多分)

この時期ですから恐らくは大学生でしょうね。

ここ数日は寒の戻りで寒いのによ-やるの-って感じですね。

因みにこの場所はバイクは当然・・・乗り入れ禁止。キャンプもダメだったと思いますが・・・・

道を挟んで向かい側には正式なキャンプ場もありトイレも水道も有ります、オマケに無料だったと思います。

それなのにど-してわざわざバイクまで乗り入れてキャンプしているのでしょうか?

それが若者(馬鹿者)って話なのかもしれませんねぇ。身に覚えが物凄くありますから。

人の事は言えね-言えね-もう言えね~~~^^;

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA