« | »

2014.09.30

大冒険!!

阿蘇に広がる秋の景色。

小次郎と珀を連れて初めての一泊旅行に行ってきました~♪

前日、旅行の準備をしているのを見て分かるのでしょうね、もう大興奮。

初めてのドッグランでそりゃあもう超嬉しくてたまらない様で全力疾走^^

とてもついて行くのは無理ですねぇ、ワンコの運動能力は凄いですね-!

ところでなんとかレストランのバイク丼も頂きました^^ ギャング丼よりコチラが好みですね~美味かった♪

それにしてもレストランはバイクだらけですね~。

ええこっちゃっ(^.^)

因みに・・・なんとデジカメを忘れてしまい・・・画像は全てbyかみさんです。

 

明日から通常営業です。宜しくお願い致しますm(__)m

 

コメント

あは、北山の倍喰丼ですね~(^O^)
ここのおっちゃん、気さくな方で、暇なときは良く話しかけてきます(笑)

うちも以前、ドッグラン連れて行ったんですが、うちのは内弁慶でソコソコしか走りませんでした(^^ゞ
ちなみに久木野のあそ望の郷くぎのってところでです。

ちょっと秋の風景も楽しまれてよかったですね~(^_^)v

僕も岐阜、土日で行ってきました~(^O^)
総行程、1700kmほど走ってきました。

高崎さん、おはようございます。

バイク丼はボリュ-ム満点ですね~!

中でもお腹いっぱいに成りました(^O^)

ワンコも楽しいって顔は分かりますね♪

また行きたいと思います~。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA