« | »

2014.09.28

今日のブヒさんご一家(^O^)

朝からドンドンド-ンって運動会やりますよ~なんて花火の音で騒がしいですね~。

良い天気だし、絶好の運動会日和です。

運動会の日ってコンビニはとても忙しそうですが・・・・何を買っているのでしょうか?

まさか・・・お弁当では無いですよね・・・。

ところで何時もの朝トレコ-スのブヒさんご一家、今日はかなり住宅街に近いところまで来ていましたね。

運動会に向かう家族連れが大騒ぎしていましたけど・・・・ブヒさん一家は平然としたものです。

お母さんに甘えているのか寝っ転がってブヒブヒっ(^O^)

因みに不思議な事に・・・と言うか私の顔は認識しているのかカメラを持って近づいても全く逃げません。

違う人か近づくと間合いを詰められない様に・・・・ソソソソッと離れるのですが・・・・。

まぁここ数カ月間、毎日の様に会ってますからね。

可愛いので何か美味しいものでも・・・なんて思いますが・・・それはやってはいけない事ですね。

自然との関わりのル-ル・・・だと思います。

ハトにはお裾分けしてますけど・・・(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA