« | »

2014.08.31

どんぐり

何時もの朝トレコ-スにはどんぐり・・・コロコロ(^O^)

今年の夏は猛ダッシュで走り去っていく・・・と言うか速すぎて良く見えませんでしたねぇ・・・・。

ところで今日もイノシシご一家が朝食中~♪

さて何頭いるでしょ~~って今回は分かりますね^^

前もカメラを向けると興味深々で近づいてくるウリ坊が居ましたけど、今日はカメラを向けると近づいて来て・・・コロリン^^

これはじゃれているのだと思います。

自宅の裏山でもイノシシ同士がじゃれあっている時によく見る格好です。

あそぼ~~~って言ってるのかもしれませんねぇ。

でも・・・お母さん・・・怖いから・・・今度お母さんのいないときに遊びましょう~♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA