« | »

2016.07.17

懐かしい風景 その1

DSC04303

健脚でお預かり中のSRX6、ショップの前にたたずむ姿はまるであの頃にタイムスリップしたようです^^

SRX6は本日無事にお迎えに来られましたが・・・な-んか寂しいような・・・・。

あの頃はレ-シングタイヤの開発がメインで鎖骨骨折程度は鎖骨帯をつけたまま走ってましたね。

プレッシャ-に押し潰されそうに成るのは日常茶飯事、俺ってもしかしたらバイク・・・好きじゃないかも・・・・。

なんて思う事が度々ありました・・・そんな時、当時のMyバイクSRX6でふらぁっと出掛けて、やっぱ俺はバイク好きだな。

DSC04317

そんな風に再確認させてくれたのがSRX6。 SRX6に乗ってなかったら・・・・バイク降りてたかも。

DSC04321

画像のTZ250は1989年モデル、全日本の公式練習の時のもの、レ-スでは両足骨折したんだよなぁ。

骨折から1か月後にはテストに復帰してましたね。

レ-シングタイヤの開発は結果がハッキリしていてやりがいも有るけど・・・プレッシャ-も凄いですからねぇ。

公道用タイヤのテストはスパンも長いし、気はいくらか楽ですが身体はきつい。

テストライダ-ってキツイ、汚い、給料安いの3Kですもんね、好きじゃなきゃできません。

まぁ契約の開発ライダ-に成ってからは人並みの収入にはなりましたけど、夢がないとやってられない職業ですね。

なんてSRX6を眺めながら・・・そんな事を思い出してました。

コメント

ボクは骨にヒビを入れたことしか有りませんが、とても痛かったです。

両足を骨折ですか、、、痛そうです。

#工作機械に指を挟んだのが、一番痛かった経験ですが、、、、、、、

uekiさん、おはようございます。

これまでの骨折箇所は9か所、靭帯は一般の肩より4本ほど削減されております、関節も一か所ありません・・・・(^^;

割の合わない商売ですね。

え、、、言葉がございません m(.-.)m

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA