« | »

2019.01.16

昨日のランチ

ショップからほど近い足原には有名な食事処が有りますが、なかでもラ-メン無法松は有名です。

その無法松の周りには焼肉屋、お寿司屋、焼き鳥屋さんに和菓子屋さんに紅茶専門店、イタリアンにハンバ-ガ-ショップと点在しております。

昨日はかみさんが口コミ情報からこじんまりした洋食屋さんに行こうってことに成りランチへ。

カキのなんちゃらとか佐賀牛のステ-キとか物凄くとは申しませんが美味しい料理でした・・・でも・・・・

かなり高価で目が点・・・(^^;

しかし、お客さんも多くてOLさんで一杯でした・・・・お昼から贅沢してるのですねぇ・・・・。

生ビ-ルを飲んでたら視線が刺さるってか・・・・昼間っからって思われているのでしょうねぇ。おら休みじゃっど( ^^) _U

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA