« | »

2018.09.08

男はつらいよ第50話制作発表

なんと来年「男はつらいよ」第50作目が公開されるとかキャストは変わらず主演も渥美清さん。

勿論、渥美清さんは1996年に他界されているので如何な形で登場するのでしょうか。

子供のころ祖母と二人暮らしで超貧乏・・・トタン屋根から星が見えるそんな暮らし。もちろんTV等あろうはずもなく・・・

そんな貧乏の中でも何故か「フ-テンの寅次郎 男はつらいよ」の映画だけは祖母と観に行ってました・・・というか連れていかれてた。

何とかこれだけはと工面していたのでしょうね。

それでも映画は楽しくてうれしくて・・・子供心にも涙したり複雑な何かを受け取っていましたねぇ。

多分すべて見たと思います。大人になっても観に行ってましたもん。主題歌を聞くとホッとするし。

何でもないシ-ンでも泣けてくるし・・・。

今となって考えてみると祖母は父に重ねてみていたのかもしれませんねぇ。

最終話「紅の花」のロケ地にも行きましたねぇ。フ-テンの寅次郎 男はつらいよの新作、とても楽しみです。

おうサクラ、元気にしてたかいってまた聞けるのですね。

コメント

これは、楽しみですね(・∀・
レイラさんのように
全ては見てないですが・・
「おう、用はねぇんだけども
近くまで 来たもんだからさ。
おばちゃんに 土産 買って来てやったよ!」
(実は バリバリ お土産 選んで買ってきたw)
今までの 作品を 利用するんでしょうねぇ
今のCG技術であれば
お茶の子再々なんでしょうね
(言い回しが 古!!(・∀・)

ほんと寅さんの最新作!結構毛だらけですね♪
楽しみです!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA