« | »

2018.09.06

夏休み その2

今回の釣り遠征での宿泊は・・・もう2度と行かないと思っていた前伊王島リゾ-ト。

今年の7月にリニュ-アルオ-プンしアイランド長崎として新規にスタ-ト。評判もあげあげの様なので思い切って新館を予約しました。

まずエントランスでビックリ!!イケメンの外国人が「ウェルカム」みたいな。

更に受付カウンタ-にはビジャブを纏った女性が「ようこそアイランド長崎へ」って流暢な日本語でお出迎え♪

館内の説明が超長かったけど・・・・(^^;

宿泊客も昔はじいちゃんばあちゃんばかりでしたが今回は若いカップルや女性同士の客、そして外国の方が多かったですね~。

予約していた新館のオ-ルオ-シャンビュ-の部屋はウッドデッキとハンモック付き、景色も抜群でした。

まるで南国のリゾ-トホテルと勘違いしてしまいそう・・・・夕食もとても美味しくいただけました。

そして夜は洒落たイルミネ-ションや凝ったライティングで綺麗でしたね(^^♪ お値段も手ごろだし。

経営が替わるとこんなに違うのですね~。

まぁ釣果は全くダメでしたけど・・・・とても良い骨休めになりました。

後は翌朝の朝まず目にかけて・・・・ハンモックに揺られながら・・・・酔いちくれるのでありました。

つづく。

 

コメント

イルミの写真より 受付カウンターのビジャブを纏った女性の写真の方がみたかったです!

いやいや・・・・そりゃあNG食らっちゃいますよ・・・・(>_<) 直接、見てきてください(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA