« | »

2020.07.06

後にも先にもこの一台!その3

YAMAHA TX750、このバイクも恐らく・・・多分・・・この一台が最初で最後のTX750だったと記憶してますが・・・。

いやもうボルトナットを緩めるのも大変だった記憶が有ります。

ところでTX750と言えば昔々の東映の暴走族映画(題名は控えておきます)でCB750に乗った族にCB450の白バイに乗った渡瀬恒彦がブッチんされて・・・・渡瀬恒彦は自費でTX750を購入し族とバトルという映画を思い出しますね。

なんでZ2買わなかったのかと思ったものです・・・・(^^;

いやいやTX750もその後まったくお見掛けしておりませんねえ~。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA