« | »

2020.06.26

今日はほんとに晴れる??

先ほどまでかなり強い雨が降っていましたが今日の予報は晴れに成ってますが・・・・。

ホントに晴れるのか?

まぁ晴れでも雨でもどちらでも良いですが・・・・・願わくば感染拡大だけは治まって欲しいですね~。

ところで北九州もかなり落ち着いてきた様でそれに伴ってか客足も少しだけ戻って来たような気がします。

とはいえ元に戻った訳でもなく厳しい状況は続いておりますが。しかし・・・・少しだけ上向いてきた売り上げ・・・・。

それに伴って体重も少しだけ減少して来ました (^^;

体重と売上って反比例するのですね~、こりゃ理屈じゃっど・・・・・・。ものっそムスリムに成りたい・・・・・(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA