« | »

2014.06.28

招待状

ミシュランガイドの新刊発表パ-ティ-の招待状が届きました。

何故、私が招待されるのか謎ですね~。

招待状の中に心得の様な案内が同封されていますが、選ばれた方は特別な方であり代理は認められない・・・とか。

特別とは一体何かと思いますけど、招待してやった見たいな感じも受けますね・・・。

色々と面倒そうだし、私はそんな場に絶対に合わないと案内、注意書きを見て確信しましたね。

最初はネタにでもと思っていましたけど・・・・。

ちょっと何時でも動けるような状態を保っていなければならない事情もあるし・・・辞退した方が良さそうですね。

なんだか招待って感じでは無いと言うか上から目線と言うか・・・らしいと言うか・・・・。

クッキングBIBとは会いたい気もしますがやっぱり辞退が分相応ですね。

 

コメント

こんにちわ。いつも楽しく拝見させて頂いており、また色々勉強もさせて頂いております。笑
全く別世界のあのミシュランからの招待状。。。素晴らしいですね!!笑 その招待状いつごろ届きました?実は私は出版社に勤めていて 私は逆に招待状を待っている側なんです!!電話確認したのでもう届いてよいはずはんですがね。。。くだらない質問ですいません。

田川さん、おはようございます。

田川さんってひょっとしたらあの田川さんですか?

因みに招待状は一昨日届きました。

明日、辞退の旨、連絡し和うと思っております。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA