« | »

2020.07.05

POWER SLICK2 to YZF R1

最近、一般公道は全く走らなくなったというお客様。

サ-キット走行だけを楽しんでおられる様ですが以前は所謂SPタイヤを装着されてましたが・・・・。

だったらファンライドSLICKの方がパフォ-マンスも優れるし磨耗に関しても有利ですよ・・・みたいな。

しかし、ご本人は何だか本気組に見られるのもちょっとね~なんて仰ってましたがスパコルSCも似たようなもので逆に周りがみんなそうだからって感じも・・・同じく何だかのような気もします(^^;

そんなこんなで前回POWER SLICKを思い切って投入したところファンライドとはいえ能力の高さは十分に体感できたようです。

更に耐久性もSPタイヤの倍以上で能力の低下も穏やかである意味コストパフォーマンス-マンスに大満足。

しかもタイヤウォ-マ-も必要ないし使いやすいトラック専用タイヤなんですね~♪

すっかり気に入られた様で今回はモデルチェンジしたPOWER SLICK2を装着されました。

全国的にサ-キットも稼動、九州も同じくサ-キットイベントも再開されました!ほんなこ良かったがよ~。

因みにPOWER CUP2はPOWER SLICK2にグル-ブが追加されただけとMICHELINさんは仰ってます。

非公開のデ-タ-を見ると確かに同じ条件での他社比較等は凄まじい結果が出てますねぇ~! 書けんけど・・・・・(;’∀’)

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

CUP2がSLICK2に溝付いたバージョンで同じものだとは。
コロナと昨今の連日の大雨でCUP2を履いたまま1mmも走らせることなくサーキット走はお預け食らってますが、ますます楽しみになってきました。
ピットで見かけるのはスパコルSCばかりゆえに、情報が聞けないのでなおさらです。

公式な話ではありませんがそのようにお伺いいたしました。

ポテンシャルはかなり高いと思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA