« | »

2020.01.08

ノミニュケ-ション (*’▽’)

ほんとに久しぶりにノミニュケ-ション、いやいや精神的なものも有るかもしれませんが呑めなくなりました(^^;

まぁでもやっぱり生ビ-ルは美味いっすねぇ-。

栄養士さんのご指導を完全に・・・ん?・・・少しだけ無視してダメだしされているものを食べてきました。

やっぱりダメなものは美味いっすね。

ところで今日は朝から雨が降っていますが早朝にもかかわらず外気温は13℃と温かいし。どげなっとぉ-とですかね?

話は変わりますが業界は2020年を迎えても隙間風が吹いております、そんな中ライコランドさんに続いて小倉南区に大型2輪量販店が出店するようです。

スタッフ募集中の様ですが応募しちゃいましょうか(;’∀’)

南海部品さんのすぐ近くの様ですねぇ、なんかもう仁義なき戦いというか何というか。

でもねぇ、2輪関連の市況を見る限り量販店さんの出店は市況を見誤っているのではないかと思いますが・・・・。

ご安全に・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA