« | »

2019.12.04

2019 S1000RR VS ZX10R

ヘッドライトが対称に成って何となくらしくなくったかもなS1000RRですがスタイル、スペック共に超魅力的^^

何だかMyS1000RRが霞んで見えていましたがNewS1000RRに実際に乗ってみて・・・・んん~・・・・

外観ではストップランプが馴染めない(^^;   面構えも聊か・・・・・。

ライディングポジションも大柄なライダ-だったら良いのでしょうが私にはチトばかりしっくりこない。

何といってもシ-ト高がスペシャルでツンツンも良いとこでサイドスタンドを払うのも出すのも一苦労(;’∀’)

確かにパワ-も有るしすんげぇとは思いますが同時に乗ったZX10Rの方がとてもとても扱いやすく意外でした。

フロントフォ-クもショウワのバランスフリ-は中々^^

ポジション的にも私の体格で無理はないしハンドリングも軽快且つ安定していてとてもバランスが良いと思います。

流石チャンピオンマシンって感じですね。ZX10R結構気に入りました^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっとち応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA