« | »

2017.12.29

良いお年を!

午前中、今年最後のお客様を送り出しました。 2017年最後のタイヤ交換はT30EVOでした^^

午後からホ-ムセンタ-へ買い出し、道がむちっや混んでるし事故も・・・。

でもって取りあえずペットコ-ナ-でワンちゃんニャンちゃんを見て、カ-イイのう・・・みたいな。

そして大掃除の仕上げに着手したのですが、全く寒くないし汗かいてるし・・・おかしいなぁ。

そう言えばお昼に食べたラ-メン、何でも崖っぷちのラ-メン店で有名だったみたいですが(;’∀’)

なんのなんのとても美味しい。 でご主人がウチのラ-メンは食べた後に暑くなりますよ~なんて仰ってましたけど。

マジっす!!

全く寒さを感じないというか・・・不思議ですね~!でもって大掃除完了です。

年内の営業も終了です。皆さん良いお年をお迎えください<m(__)m>

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA