« | »

2014.08.29

Sportec M7RR

来月早々リリ-スされるメッツラ-M7RR。

当ショップも取引先から案内を頂き商品説明をお伺いいたしました。

説明の中で他社競合品等のお話も有りましたが、本国の説明とは微妙に差が有るようですね。

私的にはMICHELINのPOWER3がガチンコで競合するのではないかと思います。

と言うのも公道に置いてのあらゆる条件、荒路やミュ-の違い、路面温度やドライ&ウェット等に対応するマルチパフォ-マンスを与えられたグランドスポ-ツカテゴリ-では無いかと。

POWER3のステ-ジは唯一無二のステ-ジのタイヤで他に比較対象は有りませんでしたが今回、強力なライバルが登場する事に成りますね!

実際、海外での比較は対POWER3の評価でその実力は素晴らしいの一言。

まぁメッツラ-社の比較評価なので公平ではないかもしれませんが・・・。

しかし、そもそもこのステ-ジのタイヤ作りはメッツラ-のお家芸で昔から賢者のタイヤと評されていました。

私も随分と勉強させて頂いたメッツラ-の本領発揮と言う所かもしれません。

実走した訳ではないので分かりませんがPOWER3のライバルである事は間違いなさそうです。

んん~~!!GSX-R1000カッコいいですね~♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA