« | »

2021.01.13

福岡県も緊急事態宣言・・・・

何時もの朝トレコ-ス沿いの梅もアチラコチラで花が付き始めました、まだ寒いもの春は少しづつ近づいていますね^^

ところでやはりというか福岡県にも緊急事態宣言が発出される様です。

この感染状況の広がりを何とか抑え込むためにはやむを得ないとは思いますが。

緊急事態宣言という言葉自体が市場を冷え込ませてしまうのは確かだと思います一回目は想像以上に厳しかった。

今回はそれを上回る厳しい状態なる雰囲気が漂っています・・・・一回目の様に繁忙期ではないことが救いではあるものの耐えるにも限界が有りますからかなり不安ですね。

頑張れと言われても如何頑張ればよいのか分かりません(^^;

暫くは厳しい状態が続くことを覚悟しなければなりませんね・・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA