« | »

2020.02.29

時の流れ・・・・

昨日の午後、小雨がパラパラ降り出したころCBR250Rに乗った若いお客さんがご来店。

今時の若者で身長は180cm超のいわゆるイケメン君。(ほんとにタレントさんの様でした)

何の御用かと思ったら昔ウチが主催していた親子バイク教室に参加していた方でした。

イントラの皆さんにはきりゅう君といったら思い出すのではないでしょうか^^

大学生になった今、やっと免許を取得してバイトしてバイクを購入したと報告に来てくれたようです。

嬉しいですね~♪

ヤマハさんとは色々あって今は疎遠に成ってしまいましたが親子バイク教室を始めたきっかけを作って頂いたのはヤマハ発動機さんですもんね。

足掛け16年続けた親子バイク教室、これまでもバイクを買って乗っているという鹿児島の方から年賀状を頂いことも有りますがご来店いただいたのは初めてです。

まぁホンダを購入したというのはご愛想、そういやぁ鹿児島の方はカワサキでしたね~。バイク文化の醸成に少しは貢献出来たかもですね。

大学でツ-リングクラブ(公認)も作られているようで、バイクが楽しくてたまらないようです。

バイクは諸刃の剣という事をよく理解したうえでご安全に(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA