« | »

2020.02.21

MotoGPテイスト?

この様なパ-ツ関係にはかなり疎い私は・・・・スイッチ類等の交換をしていても気が付かないみたいな(^^;

しかし、これは一目で「おっ!MotoGPマシンのコクピット!!」なんて流石に気が付きました。

へぇ~こんなの売られてるんだ~。レプリカでしょうけどねぇ。

にしてもこれを見てもレイラ関係者はMotoGPじゃ無くきっと親子バイク教室を思い出すと思います・・・・。

MotoGPライダ-ってある意味・・・子供たちと似ているのかもしれませんねぇ。(失礼(^^ゞ)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA