« | »

2020.02.16

雨ですが・・・・

昨日夜半から降り出した雨、予報通りじゃんじゃん降り続いていますけど・・・・・午前中には上がるようですね。

にしても明日明後日は北部九州にも今季最大の寒気が来るとの予報で平地でも積雪の恐れと・・・言ってましたよねぇ。

しかしヤフ-の天気予報は変わっていて気温は6℃前後で曇りに成っていますね~、ちょっとガッカリやん。

気象庁の予報は気温0℃で雪マ-クが付いてますけどどっちかっちや!

まぁ積雪何て困ると仰る方も居られると思いますが一応冬ですから年に一度ぐらいは雪景色も見ておきたいと・・・・(;’∀’)

積雪しなくとも雪が舞う足立山麓もみたいなぁと・・・・。ヤフ-VS気象庁・・・・頑張れ気象庁って・・・・違うか(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA